千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ゆいのブログ「8月もよろしくね💕︎」

ゆいのブログ

ゆい 23歳

T157 B82(B) W56 H88

8月もよろしくね💕︎

2024/08/01 13:29


image0.jpeg

7月もありがとうございました✨️
7月は色々あったけど、楽しい、嬉しいことの方が多い1ヶ月でした(*´艸`)
たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです😊
何度もゆいに会いたい!って思って足を運んで来てくれるおにいさんがたくさんいてくれてゆいさんめっちゃ幸せ者です💞



口コミを書いてくれたおにいさんꉂꉂ📣
気持ちがこもったラブレター💌ありがとう🎶
口コミ書いてもらえるとモチベーションめっちゃ上がります🍀*゜
(また書いてくれたら嬉しいな…((ボソッ…)



まだまだ暑い日が続きますが、8月からもよろしくね🫶💕︎︎




昨日はなかよしさんにも会えたし
はじめましてさんにも可愛いって言ってもらえたし、嬉しい一日でした♡
7月ラストまでありがとう!!!!


今日は17時からラストまでです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

〜20時50分まで🈳
23時15分〜🈳
となっています✨️

なかよしさん毎週会いに来てくれてありがとう😭
今日も楽しみに待ってます🫶💕︎︎
お仕事終わり気をつけて来てくださいね😊




次回以降の出勤日

˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚˚


2日 15時から24

3日 9時から17

4日 9時から15


お誘いお待ちしてます🎶


˚*゚˚☪︎˚˚*゚˚


X(旧Twitter)やってます😊

良かったらフォローしてね💕︎


@yui_shabon



ご予約、リクエスト出勤はDM、LINE(シティヘブンのマイガールの方のみで公開してます)

で出来ます✨️


ゆい