千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ゆいのブログ「おやすみしました(. .`)」

ゆいのブログ

ゆい 23歳

T157 B82(B) W56 H88

おやすみしました(. .`)

2024/07/29 21:42




昨日は🈵枠ありがとうございます😊
姫予約してくれたなかよしさん
はじめましてさん
楽しい時間をありがとうございました😍✨
差し入れをもらったり、お弁当を一緒に食べたり
LINE追加してもらえたりと、最高でした😭👏✨
食べてる姿可愛いって言ってもらえるのは嬉しいですね(*´艸`)
美味しいもの食べてる時、めちゃくちゃいい表情してると思ってます(˶ᐢᗜᐢ˶)




今日は18時から24時まで居ます🎶

……とブログ上げようとしてたんだけど
日中めちゃくちゃ頭が痛くなって様子を見てたんだけど、治る気配がないどころかどんどん酷くなってきたので、お休みさせて頂きました😭

やっと寝れて起きたら痛みが引いていたので
一安心😌

明後日は元気にお出迎えしたいので
遊びに来てくれたら嬉しいです*ˊᵕˋ*

待ってます🫶💕︎︎




次回以降の出勤日

˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚˚


31日 18時から24


8

1日 15時から24

2日 15時から24

3日 9時から17

4日 9時から15


お誘いお待ちしてます🎶


˚*゚˚☪︎˚˚*゚˚


X(旧Twitter)やってます😊

良かったらフォローしてね💕︎


@yui_shabon


ゆい