千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「なつ🍧👘 」

さやのブログ

なつ🍧👘

2024/07/28 12:58





おはよう☀️

きのう会いにきてくださったおにいさまありがとうございました(*´˘`*)♥

昨日はかんぺきさやでいられなかったので、

うう〜😭となっていたのですが、

いつものように甘やかしほめてくださったおにいさまが優しすぎて、さらにだいすきになりました🥹🫶

差し入れやプレゼントくださったおにいさまもありがとうございました!!

🎀

昨日いろんなところで花火大会だったんですよね!!

おにいさまと花火大会の中継みて、多分今年1番夏っぽいことしました🍒

さやは友達を誘えず今年の花火大会も夏っぽいこともあきらめたので...՞߹ - ߹՞

おにいさまとたくさん夏をすごせたらそれで十分です(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

🎀

今日もしゃぼんおります!!

20時過ぎ頃〜 75分でしたら、本日空いているかとおもいます> <

ごめんなさい、不確定なのでこちらスタッフさんまでお問い合わせくださいませ🥲

今日もたのしみだ〜!!おまちしてますね🌼*・


さや⸜❤︎⸝‍