千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「余韻💭」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

余韻💭

2024/07/27 12:39

昨日お兄様達にたくさん可愛い可愛いって言ってくれたのが幸せでまだ余韻に浸ってるんだけど仕事頑張ってきます、、

昨日のお兄様達みんな優しくて痛くない?とかされて嫌なことある?とか聞いてくれてキュンとしました💭
(されて嫌なことあんまないんだけど強いていうならア〇ルの指入れとお風呂の中でのあそこに指入れはちょっと嫌かもです、、)
耳舐めるとか頭とか首から上触るとかは全然平気なので大丈夫です!

早く明日お仕事終わってお兄様達に会いたいなって気持ちです🥲