千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「いけないことしてみる?」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

いけないことしてみる?

2024/07/22 23:40

今日のお兄様がコスチュームおまかせだったのですごく何着るか迷ったんですが、セーラー服にしたら現役に見えるからいけないことしてる気がするって言われちゃった(笑)他のお兄様にも何回か言われたことあるんだよね😂

今日のお兄様たくさんいちゃいちゃできて満足してもらえたようで嬉しくなっちゃった⸜❤︎⸝次はコスチュームチャイナにする??

コスチュームおまかせの時何着ようかいつも迷っちゃう💭まだ着たことないものもたくさんあるから着てみたいな🤍

今日は講習も受けたので一段と変わった(?)ひよりさんに会いに来てくれると嬉しいなぁ♡次は24日の17時〜いるよ!