千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「つたわれ〜🐱♥️」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

つたわれ〜🐱♥️

2024/07/20 02:39





今日あいにきてくださったおにいさま、ありがとうございました🐰🍓

今日はだいすきな本指名のおにいさまに、はじめましてのおにいさまにと

最初から最後までたくさん幸せもらいました(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

本指名のおにいさまはさすが、さやの理解度どんどん上がってて

くすぐったいけどうれしくて🥹🫶

いつもありがとうございます🌸.*・゚

200分の長いお時間で来てくださったおにいさまもいらっしゃり、

いつも長いお時間さやとすごしてくださるのが幸せすぎです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

さやの幸せなきもちが伝わってますように〜😣🧡

はじめましてのおにいさまからは、

話しやすそうな子という理由でさやのこと見つけてくださったと聞いて、うれしすぎました〜🥰

少しでもたのしいお時間になれていたらもっとうれしいです🍑🩵

差し入れ、プレゼントくださったおにいさまもありがとうございました!

🎀

ほんとは書きたいことあったんですが、

帰ったら家の前にバッタがいて

しばらく家に入れず道で泣いてました😭😭

虫だけはほんとにほんと〜にダメで...こわかった〜...

なんとかいなくなったので急いで家に入って今です😢

結構パニックだったので、書きたかったことは明日書きますね՞߹ - ߹՞


おやすみなさい!

さや⸜❤︎⸝‍