千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「はわ(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

はわ(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

2024/07/18 19:56






おしごとお疲れ様〜🐰♥️

さやなんでか今日が金曜日の気がしていて、

感覚バグ...(՞ . .՞)

ちゃんと生活リズム取り戻さねば...!

🎀

夏になるとえらんでいただく回数ふえるの〜

スク水🎐🍧🫧

さや的には、

えらんでもらえると1番どきーっとして、似合うかな?大丈夫かな?って

はわはわ不安なコスチュームです笑

8月からはマイクロビキニのあたらしいやつが限定なので、

この夏たくさん水着着れそう〜!

🎀

昨日おにいさまと音楽のお話とかもしたから

ひさびさに、直近のサブスクりれき🎧




興味のあるジャンル以外も

手広く聴きたいなぁと思いながらも、

いつも好きな曲ばかり聴いちゃう´т ‧̫ т ̀

オススメ教えてね✨


さや⸜❤︎⸝‍