千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りえのブログ「さんさーん(また変わった💧💧)」

りえのブログ

りえ 21歳

T156 B83(C) W56 H84

さんさーん(また変わった💧💧)

2024/07/14 12:22

こんにちはりえです☀️

きょうも17じからラストまでいます՞߹ - ߹՞❤️‍🔥

一昨日もありがとうございましたっ

りえのために予定調整してくれたりお仕事終わりに来てくれてうれちいです> ̫ <

マットいっぱいできて楽しかった❗️

そういえばマットのレベルアップ教えて頂いたので

ヤラセてください❗️❗️



来週21,22はおやすみで代わりに20でます(>_<)💦

何度も変更してすみません💧💧

いっぱい楽しいことしましょう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

これ書きながらお腹空きすぎて倒れそう、、、