千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「〜昨日のお礼〜」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

〜昨日のお礼〜

2024/07/14 12:13

昨日はありがとうございました!
ラストまでで帰ってからゆっくり寝たけど昨日の良い疲れがまだ残ってるかも〜笑

2回戦もできたお兄様や、125分でたくさんお話もしてくれたお兄様、そして同い年のお兄様にも会えて嬉しかった〜💭また会いたいな〜😢

お兄様達は3連休はどうお過ごしですか?ゆっくり過ごせてるといいなぁ!何もすることがないよってお兄様ぜひひよりといちゃいちゃしよ!🫂
ひよりは今日はお昼のお仕事なんだけど、明日はしゃぼんくらぶいるよ!
もしよかったら明日待ってます(*^^*)
17時〜ラストまで!

これは昨日同い年のお兄様がマイクロ水着を選んでくれたやつ👙
こういうお店来るの初めてみたいで可愛かった〜今度は溜めてきてまたしよーね!