千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ももかのブログ「ぴっちぴちの…♡」

ももかのブログ

ももか 22歳

T155 B83(B) W58 H85

ぴっちぴちの…♡

2024/07/14 11:35

おはようございます☔️
ももかです💞
本日出勤してます!

もーー梅雨!!って感じだね(>_<)
じめじめ嫌だな🥺💔






今月の限定衣装!
フィットネススーツ🧘‍♀️

丁度去年の今頃かな?トレーニングしよう!と思ってジム契約して通ってたけど、暑かったり寒かったりでなかなか行けず、解約しちゃいました😭www

でもむしろジム行かなくなって食事をバランス良くしたら太り過ぎることなくなったからおっけーかも☺️


人に合った健康ってあるんですね〜💫


フィットネススーツ、結構ぴっちりしててこれはこれで好きな人いそう❣️
7月いっぱいなのでぜひ着させてくださいね♡


お足元悪いですが本日連休2日目✌️
会いに来てね〜🎶