千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ひよりのブログ「どきどきの初日(* ॑ ॑* )」

ひよりのブログ

ひより 21歳

T151 B84(B) W58 H82

どきどきの初日(* ॑ ॑* )

2024/07/12 01:16

本日入店初日でした!
遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️

緊張しまくっていたので不手際な所もあってご迷惑もお掛けしたかもしれません、、💦
そんな中でも優しくしてくれたお兄様方には感謝しかありません🥲
本当にありがとう(т т)また会えたら嬉しいなぁ💭

コスプレが可愛くてこのお店を選んだっていうのもあるのですが今日制服とスク水着れて嬉しかった〜^_^
早く全種類着てみたい!どれも可愛い🫶

次の出勤13日の土曜日です!17時〜24時の予定です!お誘いお待ちしてます🎀
たくさんいちゃいちゃしよ〜ね