千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ゆいのブログ「読んで欲しい!」

ゆいのブログ

ゆい 23歳

T157 B82(B) W56 H88

読んで欲しい!

2024/07/10 23:44



最近たくさんの方が姫予約をしてくださって
とっても嬉しいです✨

ですが、1つだけお願いです。

LINEの交換は姫予約や出勤リクエストをするためです。店外へのお誘いはやめてください。
長い時間のコースを予約してお出かけして下さる方がいます。ご理解ください。



そしてもうひとつ
面白半分でのご予約は辞めてください。
万が一、仕事が入ってしまったなどキャンセルになる場合は分かった時点で早めにご連絡下さい。
一言、行けるか行けないかだけ分かれば十分です。返信をしないまま予約時間になってキャンセルというパターンが1番ダメな例です。

私自身も困りますが、1番はお店に迷惑がかかります。私はお部屋を借りています、本当だったら他の女の子が使えたお部屋だったかもしれない。


多少のことでしたら、笑って許せることでも
色んな場面で迷惑になってしまうのであれば
笑うこともできなければ、許せることも出来ません。


って1つだけじゃなかったですね💦

たくさんお伝えしましたが、お互いがいい時間だったなと心から楽しかったと思える時間にしていきたいと思っているので
どうかよろしくお願いします🙇‍♀️