千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「おめでとう〜🩷✨️」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

おめでとう〜🩷✨️

2024/07/06 16:07






あつすぎ〜〜!!!

お買いものにきてたけど、ふらふら...🥲

さやが見てる天気予報だと、この後雨が降るってなってるので

今日あいにきてくださるおにいさまはお気をつけて〜😣

🎀

今日さやの愛するピアノちゃんのお誕生日でした〜🩷✨️

めでたい!かわいい!ことしもかわいく健康ですごしてね🥹🐑🩷

おにいさまとピアノちゃんのお誕生日のお話したことあったんですが、

さやその時普通に日付まちがえてて...くやしい...かなしい...՞߹ - ߹՞

訂正させてください😭

🎀

今日は今週ラストの日ᐢ.ˬ.ᐢ

たくさんおにいさまと楽しいお時間すごせますように〜!





さや⸜❤︎⸝‍