千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れいのブログ「✨️お礼日記💌✨️」

れいのブログ

れい 22歳

T154 B83(C) W59 H88

✨️お礼日記💌✨️

2024/07/06 13:35

やほ(*ت*)ノれいです🧸

昨日のお礼日記です💌

昨日お兄様達待ってる時に撮ったやつ📷💖

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

🕊7/8 9:00~6:00

🕊7/9 9:00~6:00

🕊7/10 9:00~6:00

🕊7/14 9:00~16:00



来週の予定はこんな感じです😂
4日間しゃぼんいるからお誘い待ってるよ〜♡

お礼‎🤍
童貞のNさん💙
なんか最近めっちゃ会えててれいちゃん歓喜しております🍀 ́-‬なんかしゃぼん入りたての時思い出す笑れいの好みを把握していつも餌付けしてくれてありがとう(⑉• •⑉)❤︎お兄さんがれいのぷにぷにを減らさないようにしてるの知ってるから、それに対抗してジムめっちゃ頑張るね笑🤜✨️あ次マットしよ〜❤︎👋🏻‪今度こそれいがやっつける番だー!笑

はじめましてのお兄様💙
100分もれいと遊んでくれてありがとう♡あと、事前予約もしてくれてありがとう🤗可愛い子がいたからって言ってくれて嬉しいし、めっちゃ照れる…///明るいはよく言われるんだけど、面と向かって言われると結構グッときますな🙈💕︎マットも楽しんでもらえて良かったよぉ😆ヌルヌルだと感度上がる気がして好きなんだけよね(⑉• •⑉)❤︎また来てくれるの楽しみにしてるね〜🥹