千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
のあのブログ「あした🌟🌟」

のあのブログ

のあ 22歳

T154 B86(E) W58 H85

あした🌟🌟

2024/07/05 18:33

おっはよーのあです‼️

お久しぶりになってしまいました、、、
生理きたからお休みもらってたよごめんね💦

明日から復活しまする🍀✨️

おやすみ中に
ディズニー行ってきました🏰💭🎀
のあが行った日は夕方雨降ってきて
髪が湿気と風で凄いことになってました笑
とっても楽しかったです☺️

最近すーーっごく暑いから、
みんな熱中症気をつけてね🥵💦

あと今月ちょっと忙しくて
いつもの固定日にいない日が何日かあるので
スケジュールみてねっ🐱来週は週末いません😭

ではでは
明日17時からお待ちしてまする
久々に一緒にあーそぼっ🍓

のあ