千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「なんだ〜!!🐸」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

なんだ〜!!🐸

2024/07/01 23:12





なんだこれは!

と思ったおにいさま、正しいです👏

写真フォルダ見返してたら、さやのだいすきなレオくんにらぶを伝えてる写真が出てきて

じわじわ笑えてきたから載せちゃう( *¯ ˘¯*)

たぶん2024年で1番とんだ瞬間✨️

🎀

明日〜おまちしてますね🌸.*・゚

そして、すみません…7/7(日)はおやすみいただきました🥲

せっかくの七夕だったのに〜...

けど、さやの地元では七夕8月にやるし、

さや的にも七夕は8月の感覚があるので、

七夕お祝いは8月にやりましょ🎋

🎀

今日のさやはお家で色々がんばってえらすぎたのでもう寝ます🐱

おにいさまもえらかった〜!!⟡.·*.

明日もほどほどにがんばりましょᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ


さや⸜❤︎⸝‍