千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「おでかけ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

おでかけ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

2024/06/27 23:53






今日あいにきてくださったおにいさまありがとうございました💕👼

今日は本指名のおにいさまとたくさんお過ごしできて大満足でした🌼*・

300分でお出かけしてくださったおにいさまありがとうございました🥹🫶

さやの初めての外出、

とーーっても素敵で大切な思い出になりました✮*。゚

さやのお願いにもお付き合いいただきありがとうございます💘

またお部屋でもお出かけでも楽しいお時間過ごしましょうね(*ˊᵕˋ*)

久しぶりにおあいできたおにいさまともお過ごしできてたのしかったです✨️

お忙しいのにありがとうございました😭

🎀

明日はおやすみだ〜...🥺

さみしい՞߹ - ߹՞

次は29日(土)・30日(日)です🤍

6月さいご!おにいさまとたっぷりお過ごしできるの楽しみにしてますね🍀*゜

7月の予定ものせちゃいます😌

ご確認いただけたらうれしいですー!




さや⸜❤︎⸝‍