千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「みつけた🤍🫧」

さやのブログ

みつけた🤍🫧

2024/06/27 01:16





会いに来てくださったおにいさまありがとうございました🥰🫶

今日はもしやあまりおにいさまと会えないのでは...!と勝手に不安だったのですが、

最初から最後までたくさんのおにいさまとお過ごしできて幸せでした🌼*・

さやのことを「みつけちゃった!」とおっしゃってくださったおにいさまいらしたのですが、

本当にうれしくて...🥹

さや隠れてるつもりもヒソヒソしてるつもりもまったくないので、

どんどん見つけてほしいです✨️🐰

しかも、さやのおにいさまはみんなとーーーっても素敵なので

そんな素敵なおにいさまに見つけていただけて、

さやも幸せです🫶💕︎︎✨️

🎀

次は明日です🫧

明日ご予約いただいたおにいさま楽しみです〜!!

明日はもう受付終了してしまったので...🥲

土日と7月以降のお誘いもおまちしてますね🌸

🎀

テレ東ミュージックフェスみましたか!?!?!?

さやのすきなイコラブちゃんに、

ほかにも大好きなアイドルちゃん達がたくさん出てて...✨️✨️

さやは明日見逃し配信見る予定なのでいまからワクワクです!!

個人的にはモーニング娘が有名曲じゃなくて、新曲歌うのが熱すぎて高まってます...❤️‍🔥

みたおにいさま感想聴かせてくださいね〜!

さや⸜❤︎⸝‍