千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
あこのブログ「9日ぶりの出勤だぞぉー!」

あこのブログ

あこ 22歳

T160 B84(C) W58 H86

9日ぶりの出勤だぞぉー!

2024/06/24 20:40

こんばんは!あこです!
女の子の日があったので
今日は久しぶりの出勤になりまーす✨


さっき会いに来てくれたお兄さん
すごく面白くて楽しかった!!
膝枕してる時もギューってしてる時も楽しそうに
サワサワしてて私まで楽しくなっちゃって触ってた🤣
楽しいと100分ってすぐ終わっちゃうね、、!!
また遊びに来て欲しいな🥰
今日はありがとうございました!!!!


今日は18時から24時までの出勤で
まだまだ時間はあるから気が向いたら遊びに来てね💕
待ってま〜す!