千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「さいご...🫣!」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

さいご...🫣!

2024/06/24 09:35






おはようです☀️✨️

昨日会いに来てくださったおにいさま、最初から最後までありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

日記見て最後のお時間会いに来てくださったおにいさまもいらっしゃってうれしいです🥹

いつも会いに来てくださるおにいさまも、さやの日記でイコラブちゃんみてくれてさすがでした👏

はじめましてのおにいさまともようやくお会いできてうれしかったです✩.*˚

差し入れ、プレゼントもありがとうございました🐰

🎀

夏になると水着系のコスチューム着る機会おおくて新鮮.*・゚

去年プール行きたかったのに友達みんなから断られたので...🥺

今年はいけたらいいなぁ...

🎀

今日はおやすみ՞߹ - ߹՞

次は明日からの3日間です!

なんと6月最後の1週間...🫣

6月おつかれのおにいさま多かったので、

最後1週間くらいはおにいさまが健康でえがおですごせますように🍀*゜




さや⸜❤︎⸝‍