千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「ふふん( *˘꒳​˘*)」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

ふふん( *˘꒳​˘*)

2024/06/20 20:31






昨日のしたぎが

すっっごくかわいすぎたから

自慢🍑🎀

もちろん毎日かわいいけど、

ピンクだいすき人間なのでテンションあがります🩷️

アイドル好きなのでついつい人のイメージカラーを考えてしまうんですけど、

さやは絶対ピンクがいいから毎日ピンクのものもてます(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)

いちごミルクみたいなピンクが1番すき〜✨️

おにいさまのイメージカラーも考えさせてほしいですฅ•ω•ฅ

🎀

今月は基本的に月・水・木・土・日でしゃぼんおりましたが、

来月からは火・水・金・土・日に変更しました😌

都合でズレることはあるんですが、

基本はこの曜日をベースに予定つくっていきますね✧︎*。

まずは、明日からの3日間🐰🌷

たのしみにおまちしてます〜!!




さや⸜❤︎⸝‍