千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
かなののブログ「ありがとう💝💝」

かなののブログ

かなの 21歳

T156 B85(D) W57 H85

ありがとう💝💝

2024/06/19 23:03



きのうは足元悪い中たくさんのお兄さんが会いに来てくれて嬉しかったです😿🈵🩵


大雨でも会いに来てくれたお兄さんたちありがとう🥹💝
みんなちょっと濡れてて
心配だったよかぜひかないようにね🤧


なかよしさんもたくさん来てくれて幸せでした💞
ひさしぶりに会えたお兄さんもいて嬉しかったよ💐


はじめましてのお兄さんも
たくさん可愛いって言ってくれたり
最初からロングで遊んでくれたり
とてもハッピーでした🙀💖


お話めちゃくちゃ盛り上がっちゃってとっても楽しかった🏩🌟笑


差し入れもありがとうございました💝


はらぺこだったので全部食べました🫢🫢笑



みんなまた来るね~って言ってくれて
とてもうれしいです😽💖
また会えるの楽しみにしてるよ😼



おやすみ😪