千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
かなののブログ「ありがとう💐💖」

かなののブログ

かなの 21歳

T156 B85(D) W57 H85

ありがとう💐💖

2024/05/28 11:11

image0.jpeg

おはようかなのです🪻🌷🩵


きのう会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🫶🏻💞


みんなとお話するの楽しくて一日でめっちゃ喋った気がします🥹🗣❕笑笑


なかよしさんたち差し入れ
ありがとうございました😽💞


いちご尽くしでしあわせだった❣️🍓
みんなわたしの好きそうなものチョイスするのが上手ですごいですなんでわかるのん笑


1週間ぶりの出勤すごく楽しかったな🥹
ひさびさだと気持ちよさ倍増でやばかったです🫠💗


つぎの出勤はたぶん6/4のつもりでいます🛁🫧
またあそんでね😽💞