千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「おきた?💛🌼」

さやのブログ

おきた?💛🌼

2024/05/27 09:30





おはよ🐰

なんだかはやく目がさめちゃって、

気まぐれに日記書いてます🍀*゜

ねる前かなりシュンとしてたんですが、

たくさん泣いたらすっきりしたのでもう平気です!!

さや家ではだいぶ泣き虫なので心配しないでくださいね՞߹ - ߹՞

🎀

今日と明日は完全におやすみなのでなにかしたいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

とりあえず少しおかたづけしてお出かけ準備します〜🩵

おやすみ中も日記書けるようがんばりますねᕱ⑅ᕱ‪‪

月曜日でおしごと始まりのおにいさまも多いでしょうか...?

月末でお忙しいと思うのですが、無理せず過ごしていきましょう〜☁️🫧


さや⸜❤︎⸝‍