千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「らぶ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

らぶ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

2024/05/22 15:29





このあいだ久々にフィットネスコスチューム着させてもらいました🩷

ひさびさだったけどかわいい〜ᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪

6月から、制服・セーラー服・パジャマが衣替えです!

さやが高校生のとき、夏の衣替えずっと楽しみにしてたので

しゃぼんの衣替えもわくわくしてます(っ ॑꒳ ॑c)

個人的に夏のセーラー服だいだいだいだい大好きです...♡♡♡

清楚制服らぶです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

🎀

本日17〜受付ラストまでおまちしてます🌷.*

体操服もあと10日ほど😳

かわいいのでぜひ♡

🎀

今日暑いのにくもってて少し変な感じ😣

さやも風邪ぎみですが、おにいさまも風邪引かないようお気をつけくださいね!

水分補給とご飯大事ですのでわすれずに!!


さや⸜❤︎⸝‍