千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りえのブログ「ありがとう」

りえのブログ

りえ 21歳

T156 B83(C) W56 H84

ありがとう

2024/05/17 09:04

おはようりえです❗️❗️

いつもありがとうございます🚰·̫🚰

りえのことだいすきなひとがだいすきですーーーー❗️❗️☺️

今日も元気に16時までいます♡

昨日美容院いってネイル行きました

髪の毛ちゅるちゅるでうれしいですりえが> ̫ <

そういえばいつも日記のタイトルと内容ちがくない❓

って言われたの思い出して笑ってます

何書こうか書きながらどっか忘れていってしまうんですよね ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

それじゃあまたあとでね♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日も一日楽しく過ごしてください❗️

そういえば夏服楽しみー❗️です❗️