千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さやのブログ「はじめてʚ♡⃛ɞ」

さやのブログ

さや 22歳

T156 B86(C) W56 H82

はじめてʚ♡⃛ɞ

2024/05/03 13:18


昨日も最後までたくさんのおにいさまありがとうございました⋆⸜💚⸝‍⋆

「同じ女の子指名するのはじめて!」や、

「こういうお店くるのはじめて😣」という、

うれしいはじめてを昨日はいっぱいいただけて、とーってもときめきました✨️🥹

さやと過ごす時間が、少しでもおにいさまにとって特別なお時間になればうれしいです(*ˊᵕˋ*)

差し入れもありがとうございました🌸

さやの好きなものをいただけるのももちろん嬉しいのですが、

おにいさまの好きなものを共有していただけるのもとても嬉しいです♥️

🎀




スーツ大人気!

さやもたくさん着させていただけて幸せですᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬

昨日はスーツに合わせてハーフアップの髪型にしてました🌼*・

今日も着られるかなぁ...

わくわくしておまちしてますね〜ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

GW後半戦✩.*˚

おにいさまもたくさん思い出つくってくださいね!


さや⸜❤︎⸝‍