千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ゆいのブログ「ラスト!」

ゆいのブログ

ゆい 23歳

T157 B82(B) W56 H88

ラスト!

2024/04/22 09:31



おはようございます😊

改めて昨日は満枠ありがとうございました🎶
いつも幸せをありがとうです(*^^*)

今日は連勤最後!
15時前までの受け付けです!

雨嫌になるね☔️
手洗い出来そうなコート系とか
洗って干しときたいのに😭

本業のお休みの時ぐらいしかできないので、
絶好のチャンスだったのですよ😭
昨日、一昨日はバッチリ洗濯しましたけどね(*´艸`)
洗濯楽しい(≧∇≦)

洗濯の手洗いで大事なのは揉み洗い✨
ゴシゴシしたらいけません❌
お胸も一緒!
ガシガシ揉むのはダメ❌
痛いです😣 繊細なので優しく揉んでね💕︎

生理前なのでお胸が張っていてとても痛いです😣
乳○びは大丈夫⭕️むしろいい!!

もう生理来てもいい頃合いなのに、全然来なくて心配😔その心配がさらに生理来なくなるので悪循環🥺生理不順は困りますね💦

大好きなチョコレートとかケーキを食べてリラックスします(*´艸`)
あと好きなモフサンドやお洋服を見たり着たりしてね( ´‎ࠔ`* )

今日も1日人生を謳歌しよう✊ ̖́-

♡ゆい♡