千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ななのブログ「ひらにご容赦をっ❤️」

ななのブログ

なな 22歳

T153 B85(E) W56 H87

ひらにご容赦をっ❤️

2024/04/14 12:00


おはななちゃん❣️

ご指名様・リピーター様がたくさん会いに来て下さり幸せななちゃんです💕
「blogとかプロフィールに〇〇って書いてあったよね❣️」って言って頂ける事も増えてありがたき❤️

午後もよろしくお願いいたします💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ななちゃん、何気に着物👘自分で着れる女なのです❣️

毎日着てるわけじゃないのに、可愛いーってだけで帯とか小物が無限に増えていく(;'ω'∩)

ある時「オタク女は着物に目覚める」っていうポストか何かを見て謎にダメージを受けた根がオタクのななちゃん。

ななちゃんが目指してるのはラウンジのママみたいな素敵な淑女なのよー😭


着物と言えば、よいではないか以下略、
アーレ~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
みたいなのあるけど、メインの帯の下は何本も紐縛ってるのであれだけで着物がはだけてハラり…(/ω\*)

とはならんのですよ😂
多分着直すのに30分かかる🤣笑