千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れあのブログ「次はらいげつ!」

れあのブログ

れあ 21歳

T149 B87(E) W56 H84

次はらいげつ!

2024/03/29 16:44

はじめましてさん
おやすみのなかれあに会いに来てくれてほんとにありがとう❣️
おまかせってなって、れあがすきなパジャマ着たら、めちゃくちゃリアル!ってゆってくれた!
かわいいって沢山ら褒めてもらえて嬉しかった🥺
ベッドではれあが攻めに挑戦だったんだけど、交代する間もなくすぐ果てちゃったね🤭
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめましてさん
これからスキーに向かうのにその前にれあに会いに来てくれてほんとにありがとう❣️
めちゃくちゃ忙しくない?!って思った笑
スキーとスノボの違いも教えてくれたし、ダイエット方法も🤭
ベッドではお兄様がたくさん攻めてくれてその後れあと交代してすぐ果てちゃったね🥺
すっごい話しやすくてたのしかった!
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭


image0.jpeg