千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
あやののブログ「☔外で濡れたらナカに来て?☔」

あやののブログ

あやの 20歳

T157 B82(B) W56 H81

☔外で濡れたらナカに来て?☔

2024/03/29 13:22

ただ雨に濡れるよりも、

あやのと雨降ってないところで
いっしょに濡れた方が
気持ちいいし幸せになれてお得だよね🛁💖
image0.png


最近雨の日も風強い日も
多くてイヤになっちゃうけど……

あやののことを思い出したり
日記を見たりして
少しでも明るい気分になってくれたら
とーっても嬉しいです🥰✦.*


今日はちょっとだけお店いますので
お時間合うお兄さんぜひぜひ
ナカで一緒に濡れましょう🚿🫧



あやの🫧

✿✿✿✿

3月残りの出勤予定💝
29(金)12:00~18:00
30(土)12:00~18:00

期間限定のゆるピタニットが見れるのは
あと2日だけ🫣💓


✿✿✿✿


🤍LINE姫予約はじめました🤍

✨初めての方も1週間以上前から予約OK
✨出勤リクエストできます!

※リンクが押せない場合、長押ししてリンク部分を選択すると開けます🙌🏻