千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ななのブログ「誠に遺憾です🦑」

ななのブログ

なな 22歳

T153 B85(E) W56 H87

誠に遺憾です🦑

2024/03/29 13:01


今日もおちゅななちゃん❣️
みんな元気かな?最近何してた?会いたいな🥺💓

ななちゃんの職場やら周りやらで風邪大流行💦
みんなバタバタ倒れていって絶賛人手不足🫥
ななちゃんも駆り出される事になり、3月末出れなくなってしまいました🥲

ひと月以上前からずっと楽しみにしている桜🌸もなかなか咲かないし、誰かななちゃんの気分をブチアゲてくだぱい✋

とりあえずこの負の連鎖を止めるべく、ななちゃんはR-1をがぶ飲みするなどして乗り越えます(;'ω'∩)

4月は元気に会おうね🥺💕
であであ( ⌯ω⌯)