千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れあのブログ「つぎは28日!」

れあのブログ

れあ 21歳

T149 B87(E) W56 H84

つぎは28日!

2024/03/25 16:11

はじめましてさん
お仕事おやすみのなかれあに会いに来てくれてほんとにありがとう❣️
おまかせでパジャマ着てったらパジャマもコスチュームにあるんだ!ってびっくりしてて可愛かった🥹
ベッドではれあが攻めだったんだけど、弱いところ攻めたら弱いからダメってゆってて可愛かった😳
プライベートのお話もたくさんできて嬉しかった!
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめましてさん
はじめましてだったのに125分れあと遊んでくれてほんとありがとう❣️
体操服姿可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった🥺
お風呂やベッドでいっぱいちゅーしたりぎゅーしたりしてイチャイチャできて嬉しかった🤭
ずーっとお兄様とハグしてくっついてたんだけどやっぱりハグって安心して落ち着くよね🥰
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

image0.jpeg