千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りえのブログ「にゃん🐈🐾」

りえのブログ

にゃん🐈🐾

2024/03/22 19:43

こんばんはりえです🚰·̫🚰

一昨日もありがとうございました🥺🥺

りえちゃんに会えたことが奇跡だよ❗️❗️

って言って貰えてはぴ💗💗

りえもそう思います🚰·̫🚰❗️❗️ほんとに❗️

なかなかりえと予定も合わずそれでも諦めず来てくれたのも嬉しい🩱


また早く会いたいです🚰·̫🚰

ちなみに今日も会えます🥺待ってます🥺🫶

先程のおにいさんもありがとう‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

楽しかったです❕❕🤍

華の金曜日りえと過ごそう〜꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡

冷麺が食べたい✊昨日食べたんですけどね> ̫ <

盛岡冷麺おいしいですよね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱