千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れあのブログ「ありがとう😌🩷」

れあのブログ

れあ 21歳

T149 B87(E) W56 H84

ありがとう😌🩷

2024/03/21 15:55


はじめましてさん
かまいたちの山内さんにすっごく似てるお兄様でした❣️
若い子と遊んだことないから緊張する~ってゆっててめちゃくちゃ可愛かった😌
スクール水着かわいいってたくさん褒めてくれてありがとう😳
ベッドではれあが攻めだったんだけど、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🩷
最後はいっぱいお話きけたし楽しかったな🥰
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめましてさん
お仕事終わりにれあに会いに来てくれてほんとにありがとう❣️
前々かられあのことサイトで気になってくれてたみたいで今日やっと会えてよかった🥰
最初は体操着だったけど、れあの日記見てスクール水着にしてくれたのかな?🤔
ベッドでは2回戦する!ってゆってほんとに有言実行できてよかった🤭
お互い多趣味で趣味についてたくさんお話できて嬉しかった❣️
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭


image0.jpeg