千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
りえのブログ「忘れさせない🍌」

りえのブログ

りえ 21歳

T156 B83(C) W56 H84

忘れさせない🍌

2024/03/17 15:24

こんにちは

りえです❗️❗️

一昨日もありがとうございました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

最近はお友達がおすすめしてきましたとか

言ってくれるおにいさんおおくて幸せはぴです

りえのこと忘れさせません💗💗👶👶

今日も0時までいるのでまってます❗️

ご予約ありがとう🐶🐶🐶👊

写真上手く撮りたいんだけどぜんぜんうまくとれなかった ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡(笑)

多分未だにiPhone11だから

精進します❗️❗️

やっと暖かくなってきたね🌸

花粉やばいけど(>_<")

また寒くなったら泣く> ̫ <

風強すぎて電車遅れてるけど間に合います

気をつけて会いに来てください💗💗

またね💗