千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
れあのブログ「ありがとう🩷」

れあのブログ

れあ 21歳

T149 B87(E) W56 H84

ありがとう🩷

2024/03/15 16:13


はじめましてさん
こういうお店に来るのがはじめてでれあを選んでくれてほんとにありがとう❣️
めちゃくちゃ可愛くて当たりだよ!って褒めてくれて嬉しかった🥺
制服姿かわいいっていっぱい褒めてくれてありがとう🩷
ベッドではれあが攻めに挑戦❣️
すごい上手、どこで覚えたの?って褒めてくれて嬉しかった🤭
最後は軽く質問大会して盛り上がって楽しかったね☺️
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はじめましてさん
お仕事おやすみのなかれあに会いに来てくれてほんとにありがとう❣️
移動距離めちゃくちゃあって、明日埼玉なんて大変😭
ベッドでは、れあが先に攻めたんだけど、たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった🥰
いい匂い~ってたくさん褒めてくれて嬉しかった🩷
またれあに会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭



image0.jpeg