千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
さつきのブログ「もっとぎゅっと愛してよ!♡」

さつきのブログ

さつき 20歳

T153 B56(B) W56 H84

もっとぎゅっと愛してよ!♡

2024/03/10 22:09



さつきです🎀

さつきはわがままな女の子なので、皆さんからかわいいって言われないと嫌です

嫌というか、言ってくれたら嬉しいなって感じだけど💖

むしろかわいいを求めて出勤しているまであります、

でもそんなこと言わなくてもほとんどのお兄さんたちが可愛いねって言ってくれるので毎回出勤後は満足して帰れます😆

るんるんで帰ってるんだよ、知ってた❔

けどこれからもたくさん可愛いって言われたいので、、、、、、❤︎

たくさんたくさんさつきのこと可愛がってね💭