千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館
ななのブログ「セルフ拘束プレイ❤️」

ななのブログ

なな 22歳

T153 B85(E) W56 H87

セルフ拘束プレイ❤️

2024/03/09 08:56


そんな頻繁にイヤホンつける機械ないけど、その中のたまーーに使う時用AirPods欲しい。(🍎製品愛用者なので)

バッグの中で勝手に拘束プレイしてぐちゃぐちゃになったケーブル、既に持ってるデバイス4台中3台にはもう存在しなくなったイヤホンジャック😅

確か以前はiPhone買ったらイヤホンもオマケで付いてきたような🤔💭
無駄に(?)3つイヤホン持ってるもん。笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐧𝐞𝐱𝐭ななちゃん🐰📢💭𓈒 𓏸

2024/03/10 (日) 8:00~16:00(明日)

2024/03/16 (土) 8:00~16:00 🆕✨
2024/03/17 (日) 8:00~16:00 🆕✨

2024/03/18 (月) 9:00~16:00 🆕✨
2024/03/19 (火) 9:00~16:00 🆕✨

土日限定で8:00からお店スタートしてます❣️
ななちゃんも頑張るので、おはよーしに来てね(*ฅ́˘ฅ̀*)💕