千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|りおのブログ「🈵ありがとう💗」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

りおのブログ

2024年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年10月

3件

🈵ありがとう💗

2024/10/06 15:02

りおです(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡




昨日、りおに会いに来て頂いたお兄様達
ありがとうございました!


なんと、!


満枠で凄く嬉しかったです💗



りおの初めて奪ってくれてありがとう😌
お兄様達、りおが初めてだから優しく教えてくれて嬉しかったです😖!



お礼💌


いっぱい教えてくれたお兄様へ💞

分からないこと隅々まで教えてくれてありがとうございました!美容院行って髪をサラサラにしたこと褒めてくれて嬉しかったよー!差し入れも私の好きな物で嬉しかったです💗これからも◯◯ちゃん先生から色んなこと教えて欲しいな🥺



初めて同士優しくしてくれたお兄様へ💞

めっちゃタイプの匂いって言ってくれていっぱい髪触ってくれてうふふって照れちゃった🫣お胸からお腹までの曲線、優しく撫ででくれてまだまだ現役いけるよ!って褒めてくれて優しすぎた、、またお会いしたいな



ぬくもりいっぱい感じたお兄様へ

食の好みが一緒でびっくりした!お兄様と一緒にご飯食べられたらもっと嬉しいだろうな〜って思っちゃった😳お兄様凄く暖かいからぬくもりいっぱい感じました💗



予定🗓

10月14日18:00-24:00

です!





11月はお休み期間入っちゃうから10月にいっぱいお会いできたら嬉しいな🥺💓

お誘いまってます!