千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|はるのブログ「🐈🐕🐾」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

はるのブログ

2024年10月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年10月

3件

2024年09月

11件

2024年08月

2件

2024年07月

1件

2024年06月

2件

2024年05月

4件

2024年03月

5件

🐈🐕🐾

2024/10/01 13:20

こんにちは、はるです( ;꒳; ) 



2日間も休んでしまいすみません。

🐾体調不良の原因は女の子の日だったみたいです…

てなわけで2日間もお休みいただいでしまって、、

5日から行くのでお誘い待ってます🍀

今日はお昼のお仕事してまふ🐾




来週の予定は

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


10月5日(土)   17:30~22:15

10月6日(日)   10:00~16:00


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

です✨

週刻みでしかお伝えできずすみません( ;꒳; )

中々予定が読めないものでして💦




🐾日曜日は珍しく朝から行きます🤸‍♀️

いつも夜しかいないので日中の方が時間空いてるよ〜ってお兄さん、お誘い待ってます🤭



寒い寒い涼しい暑い寒い寒いくらいの感覚になってきましたね((エ?

はるは今日朝からモコモコ来て出てきたけどそれでも寒いと思いました🐾

1年中25度くらいにならないかな。

私のおうちは年中25度だからその気温がちょうど良くなっちゃってぇー( *˙˙*)

ヌコ様ワン様が居るから温度調節大切です、、
おうちにワンワンニャンニャンいる人ならきっと分かる
🐈‍⬛🐕🐈



っと🐾


毎回ブログ書いてると時間を忘れてしまう:( ;˙꒳˙;):




🐾そろそろ休憩時間が終わってしまうので

この辺でぇぇ!

はるはお昼ご飯を食べてきます🍱





また5日会おうね





🌸