千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|さやのブログ「💛9月のごあいさつ💛」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

さやのブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年10月

5件

2024年09月

29件

2024年08月

29件

2024年07月

46件

2024年06月

57件

2024年05月

38件

2024年04月

12件

2024年03月

6件

💛9月のごあいさつ💛

2024/09/30 19:42






あらためて、9月の1ヶ月もありがとうございました♡♡

9月というお忙しい時期に、お時間つくっていただき

さやに会いに来てくださったことがすごくすごくうれしいです(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)🩷

さや的にはあっっっっというまに9月おわっちゃったなぁという感覚が強くて、

これはそう思わせてくださるおにいさまのお力がつよいなぁと...

あらためて、おにいさまの大切さが身に染みてます🥲✨

10月もイベントたくさんでお待ちしてますね꒰ঌ💗໒꒱

ハロウィンなさや楽しみにしててね〜!!!🧡🖤🎃


🎀

そしてそして!!

9月もステキでうれしいクチコミいただいてしまっていました😭😭

「癒される」とか「さやしか勝たん」とかもうもうもうもう...

うれしすぎるやら、照れすぎるやら( ܸ՞.⩊.՞ ܸ)🩷🩷

さやが自信ナイナイな人間なのはおにいさま方知ってると思うのですが、

そんなさやに自信くれるものの1つがクチコミです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

すごく励みになるし、これからもさやらしくがんばってこう〜!と勇気もらえます🍀*゜

改めて、すてきなお言葉ありがとうございました!!


🎀

10月は明日からおります🫧‪

10月最初の週はどなたに会えるのかな〜とわくわくです!!

土曜日いつもいるのですが、

さやの大好きなブルーロックのアニメ開始日なのです😭😭💙

どうしても初日リアタイしたいのでおやすみさせてください〜...🥲

来月もお誘いおまちしてますね〜!!




少しはやいけどおやすみなさい♡

さや⸜❤︎⸝‍