千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|はるのブログ「💌  ̖́-‬🤏」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

はるのブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年10月

3件

2024年09月

11件

2024年08月

2件

2024年07月

1件

2024年06月

2件

2024年05月

4件

2024年03月

5件

💌  ̖́-‬🤏

2024/09/24 20:05

お礼日記です🫣✨


その前に💭

今週の出勤のお知らせダケさせてください⋆͛📢

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
9/26  17:30~

9/29  17:30~
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

です✨

来週分は決まり次第ご報告させて下さいませ🍀

お誘い待ってます🤭




それでは!

お礼日記を書きたいと思います!


が!


はるが他の方へ書いてるお礼のブログ見たくないよ〜

ってお兄様は

ここでUターンです👏🏻

1個前のページに戻りましょう( * ॑꒳ ॑*)

これから書くのは23日にはると遊んでくださったお兄様へのお礼の日記なので

違うなぁぁ

見たくなかったなぁぁ

ってならないようにだけご注意くださいませ🍀

あとあと、、

お写真大事なとこがちょっと見えちゃってるので文字で隠しました///

やぁぁ恥ずかし///





それでは⬇️⬇️


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

共通の趣味??のある2回目ましてのお兄様へ✉️

先日はありがとうございました!

はるの熱量とお兄様の熱量きっと同等でしたね

もしくはお兄様の方が上かも💭

あっちも同じくらい興奮してくれたみたいで🫣💕

はるも上はすこーしダケ苦手だけど

お兄様もあぁ言ってくださったので

次は全力で(今回も全力でした)✨

期待しててもいいよ…っ

あっ、あのお話は内緒だよ🤫


楽しすぎて時間が気づいたら過ぎちゃっててごめんなさい( ;꒳; )

でもねでもね

それくらい楽しかったよーって伝えたいです👌🏻 ̖́-‬

いろいろ勉強になるお時間でしたぁ( *˙˙*)

またいろいろ教えてくださいね♪

はるのこと覚えててくれてありがとう

会いに来てくれてありがとう

また気が向いた時にでも!フラッと立ち寄ってくれたら嬉しいです🤭♡

それでは

1日越しのお礼でした♡

🌸

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



夜分に長文失礼しました:( ;˙꒳˙;):




それではまた26日に👋🏻




🌸