千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|ちあきのブログ「迷子…」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

ちあきのブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

2件

2024年08月

3件

2024年07月

3件

2024年06月

3件

2024年05月

4件

2024年04月

3件

2024年03月

1件

ちあき 21歳

T153 B82(B) W54 H82

迷子…

2024/09/14 16:42

ちあきです!


私は女の子の日前が少し重いのか、
心のバランスを整えることができません。
自分のことは、自分が1番知ってるはずなのに
自分のことが分からなくて迷子になります。
たとえば、このお兄さんにはこう言ってるのに
このお兄さんにはこう言ってる。
同じ質問なのに違うことを言ってる。
どれが自分なのかわからないです。
分からなくなりながら歩いていると行き止まりに
おちいります。こういうことが12月にもありました。
芯がブレてしまうのは仕方ないですよね。


自分の芯を持って生きていてもいつかは糸のようにぶよぶよになってしまうこともあります🧵。その時の自分が1番辛いんだけどまた芯を持ってやり直すことが出来ます。その時間がどれだけかかろうと。なのでまた立ち直ったら笑顔のちあきに遭遇します。


今は笑顔のちあきが出勤するのは当日出勤することもあると思います。出勤がぶれぶれのときも。お兄さんと笑顔で会えるには、その日のちあきの体調に合わせてしまい申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。


1年8ヶ月沢山のお兄さんに会えて嬉しいです。
これからも会えること楽しみにしています。

それではまたね。
image0.jpeg