千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|さやのブログ「きになって🍒‎🤍」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

さやのブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

15件

2024年08月

29件

2024年07月

46件

2024年06月

57件

2024年05月

38件

2024年04月

12件

2024年03月

6件

きになって🍒‎🤍

2024/09/07 20:23






あらためて、昨日会いに来てくださったおにいさまありがとうございました!!

昨日は、前からさやのこと気になってた〜というおにいさまにたくさんお会いできて、

さやも「やっと会えた〜🥹♥️」の気持ちでうれしさいっぱいでした!!

気になっていただけたことだけでもすっっっごくうれしいのに、

そこから会いに来てくださったこと、本当にしあわせです(*ฅ́˘ฅ̀*)♥

これからも、おにいさまに気にかけていただける子でいられるようがんばる〜〜✨️🐰

あと、初めましてだからビキニとかえらぶのも...と色々気にして来てくださった方いらっしゃったのですが、

どんなコスチュームもウェルカムなので!!!

しゃぼんのHPや、さやの日記みて気になったもの、

なんでも好きなものえらんでくださったら、それが1番うれしいです‎🤍

🎀

昨日はさやの大好きなイコラブちゃんの周年記念日で、

今日明日はなんとイコラブちゃんのライブという...

色々あって行くのをやめてしまったんですが、写真をみて行きたかった〜😭😭😭が増してしまっている〜...

好きなイコラブちゃんの動画見ながらこの週末すごします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





さや⸜❤︎⸝‍