千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|さやのブログ「なにがすき?🎀」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

さやのブログ

2024年9月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

18件

2024年08月

29件

2024年07月

46件

2024年06月

57件

2024年05月

38件

2024年04月

12件

2024年03月

6件

なにがすき?🎀

2024/09/02 23:26







あらためて、昨日おやすみいただきありがとうございました😣

ご迷惑おかけしたおにいさま、スタッフさんごめんなさい😢

今日もなるべくゆっくり過ごして、かなり元気になったので、明日からまたよろしくお願いします〜!!!

🎀

遅くなりましたが、土曜日会いに来てくださったおにいさまありがとうございました‎🤍🩷

マイクロビキニ最後だよ〜って言ってたんですが、なんと9月もあるらしいです...🫣

マイクロビキニか他のコスチュームか悩んで、ビキニじゃない方えらんだ!

というおにいさまもいらっしゃったので、よければ9月中にリベンジしてくださいませ꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱

はじめましてのおにいさまが多かったので、

さやのことたくさん知ろうと色々お話し聞いてくれたことす〜〜〜ごくうれしかったです!!

次はこんなことしようね〜!これがいいかも〜!!というお話もたくさんできたので、

心が満たされました...(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♥️

差し入れくださったおにいさまもありがとうございました!!

🎀

今日予定があって、少しだけ外出してたのですが

ひさしぶりに髪を巻いてポニーテールしたらかわいくてかわいくて...♡

最近髪まけてなかったから、かわいくしておにいさまにも見てもらいたいなぁ🥹⟡.·

気まぐれに髪型変えてるからどんな髪で会うかわからないけど、

おにいさまの好きなヘアスタイルも知りたいです!!

教えてね〜〜(՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞)

ちなみに、さやが思う全世界の女の子にして欲しい髪型ナンバーワンはツインテールです🎀🍒


明日は朝少しおでかけするの!!

だからねます!おやすみ〜〜🐑💙




さや⸜❤︎⸝‍