千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|かなのブログ「昨日はありがとう🤍🦄🌈」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

かなのブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

2件

2024年08月

2件

2024年07月

4件

2024年06月

4件

2024年05月

1件

2024年04月

5件

2024年03月

1件

昨日はありがとう🤍🦄🌈

2024/08/23 23:23




こんばんは🌙

1週間お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️❣️

昨日は久しぶりの出勤にも関わらず会いにきてくれた
お兄様、、ありがとうございました💖✨


初めましてのお兄様🌈
時間少しお待たせしちゃってごめんね🙇‍♀️
夜勤明けで眠たそうだったけど、、
元気になってくれてよかった!ありがとう💛💛
お兄様、面白かった😚そして、優しかった💓
可愛いってスタイルいいねって褒めてくれて
ありがとう💖✨
写メ日記見てくれててありがとう💗
今日はお会いできて嬉しかったです🥰
お疲れなのにマッサージまでしてくれて、
めちゃめちゃ気持ちよかったよ〜⭐️
今度は私がマッサージするからさせてね💆🏼‍♀️💤
また、ご都合が良ければ会いにきてくれると
嬉しいです💕💕


本指名のお兄様❣️
長い時間➕延長もしてくれてありがとう💗💗
久しぶりに会えて嬉しかったです✨
お仕事忙しいのに私の為に時間作ってくれて
嬉しいよ〜😘😘泣
イチャイチャしてる時間も濃い時間だし
お話ししている時間も濃いからあっという間😭
沢山お喋りしてても飽きないって凄いよね?笑
そう思ってるのってわたしだけ?笑🤔💚
会うたびいつも可愛い、綺麗って、、
沢山褒めてくれてありがとう🩵
あっ!お兄さんの言ってたワインの飲み方、
私も試してみるね🍷💖
またいっぱいお話もしようね✨
お仕事お忙しいと思いますが、
また会えると嬉しいです🥰🌈💓


来週は女の子の日で出勤が厳しそうなので😭
次回の出勤は9月かなあ〜🌰🍂
また決まり次第、ご連絡します💗

そういえば!!!
お客様にかなちゃんはレアキャラだよ!って
よく言われちゃいます😅出勤日数も少ないので😅
もっと出勤してほしいとか言われたり、、笑
9月は8月より出勤できるように頑張ります🥰
なので、、お兄様、、
会いにきてくれると嬉しいです💖
週末も出勤できるように頑張ります🥰
中々、難しいかもしれませんが、、😭

最近、ゲリラ雷雨だったりとお天気が関東は
悪かったりするのでお互い気をつけましょうね⚡️
まだまだ暑いが続きますが、体調管理には
気をつけてね☀️✨

ではでは、長文失礼しました🙇‍♀️
おやすみなさい😴🌙💤