千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|ゆいのブログ「買いに行かなきゃ(۶•̀ᴗ•́)۶」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

ゆいのブログ

2024年8月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

7件

2024年08月

25件

2024年07月

25件

2024年06月

33件

2024年05月

24件

2024年04月

20件

2024年03月

15件

買いに行かなきゃ(۶•̀ᴗ•́)۶

2024/08/23 17:47

image0.jpeg

大好きモフサンドの1番くじ♡
明日から発売とか知らなかった😳

行けるのファミマしかないから
見つけたら絶対やろ♪̊̈♪̆̈

前の1番くじ、やろとした時には
次の1番くじに変わっててやれなかった😭
なかよしさんがやってくれていて、
引いたやつ頂けてほんとに感謝でした🙏

モフサンドの景品どれも可愛い♡
とりあえず狙うはコスメパレットだね💄
全部コンプリートできるかな🤭︎💕︎︎




明日早速予約してくれたおにいさんありがとう☺️
体調万全にしておきますね🍀*゜

9時から75分コースのみ可能
12時〜🈳


次回以降の出勤日

˚*゚˚☪︎⋆˚˚*゚˚


24日 9時から18時

25日 9時から15

26日 9時から18

27日 15時から23

28日 9時から18


お誘いお待ちしてます🎶


˚*゚˚☪︎˚˚*゚˚


X(旧Twitter)やってます😊

良かったらフォローしてね💕︎


@yui_shabon


DMLINEにてリクエスト出勤、姫予約を受け付けてます👸

姫予約してくれるととっても喜びます😊その間お話が出来るからね🤭︎💕︎︎




ゆい