千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|かなのブログ「暑かったね🥵🌈✨」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

かなのブログ

2024年7月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

月別

2024年09月

2件

2024年08月

2件

2024年07月

4件

2024年06月

4件

2024年05月

1件

2024年04月

5件

2024年03月

1件

暑かったね🥵🌈✨

2024/07/18 21:55




こんにちは☀️
今日も1日暑かったね〜🥵
昨日まで少しだけ涼しかったのに、、🫧
梅雨も明けて本格的に暑くなりそうだね🫣
私は暑いの苦手だから本当に嫌だなあ
熱中症にはお互い気をつけようね😭


本指名のお兄様✨
久しぶりだったね〜🩵今日は朝イチに予約の
電話を入れてくれたみたいで、、
予約空いててよかった🌈いつも予約が🈵で
断られちゃうって💦今日は予約できてよかった✨
会いに来てくれてありがとう❣️私も会えて
凄く嬉しかったです⭐️お兄さんに沢山
いじめられて最後はもうヘトヘトになってた🫣
いつも来るたびにいっぱい褒めてくれて
ありがとう❣️❣️お兄さん、、
お仕事無理しないでね😭たまには息抜きも🏩
またお会いできると嬉しいです🥰


かなの本指名のお兄様はいつも優しい方
ばかりで、、安心しちゃってます🥺✨💕

しゃぼんのスタッフの方も凄く優しいので、、
安心できると思います🥹
来るの緊張しているお兄様、、大丈夫です!⭐️

新規のお兄様方も是非🩵会いにきてくれると
嬉しいです🦄🫧🌈


次回は来週🥰出勤予定です🫶🏻
ラブコールお待ちしています📞💕


今日はセーラー服のコスプレ✨✨どう?💕