千葉・栄町ソープランド しゃぼんくらぶ一番館|かなのブログ「写真撮りました😊🤍今日もありがとう🩵」

OPEN 07:00-24:00

TEL043-202-2302

〒260-0016 千葉県千葉市中央区栄町11-9

かなのブログ

2024年6月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

月別

2024年09月

2件

2024年08月

2件

2024年07月

4件

2024年06月

4件

2024年05月

1件

2024年04月

5件

2024年03月

1件

写真撮りました😊🤍今日もありがとう🩵

2024/06/24 21:50



こんばんは🌙

今日は珍しく月曜日出勤していました😊🫶🏻
本指名のお兄様方が会いにきてくださって
素敵な一日になりました✨
ありがとうございました🫧🩵

少し空いてる時間があったので写真撮りました🥹


本指名のお兄様🤍
久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
また、長い時間予約してくれてありがとう🫶🏻
最近会えてなかったのでかなの事、
忘れちゃったのかな〜って思ってた😭
会わないうちにまた綺麗になったね💕って
沢山褒めてくれてありがとう😊
嬉しかったです☺️お兄さんの料理の話
聞けて良かった🍳💛私の料理の
モチベーションもあがった⭐️👊🏻
お仕事、お忙しいみたいですが、
また息抜きに遊びにきてくれると嬉しいです🐰💓



本指名のお兄様🩵
今月はもう会えないと思ってたから、、、
また会えて嬉しかったです💓
来ちゃった、、って可愛い🥰
今日はいつもより時間が短かかったけど
凄く濃い時間だった気がするなあ〜😘💭
制服も似合ってるって、、いっぱいいっぱい
いつも褒めてくれてありがとう💕
伝わっております💚🍀
まだまだ、一緒に居て沢山お話もくっついたりも
したかったけどあっという間に時間になったね😭⏳
また、会いに来てくれる嬉しいです🐻❣️


次の出勤はまだ決まっていませんが
恐らく来月の中頃の出勤かな?🥰
また、出勤が決まったらブログ書きますね💕

1週間始まったばかりで、、
毎日暑くて疲れちゃいますが体調管理には
お互い気をつけましょうね😭😭💦
ゆっくり休んでください💛